ブーケンハーツクルーフがダントツに安い♪ボディー南アフリカが欲しいならココっ!赤ワインスタートが激安 2017年度

。毎年、これで正月を祝うのもいいかも・・・VAN2さんが教えてくれなかったら無かったですね。酸味も適度で!非常にバランス良く!マイルドでありながら!厚みのある上質なワインです。

これっ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

南アフリカ 赤ワイン ブーケンハーツクルーフ ボディー スタート南アフリカ】【赤ワイン】ブーケンハーツクルーフ シラー 2015[数量限定希少ワイン][フルボディー]9月18日21時販売スタート!

詳しくはこちら b y 楽 天

。まだ飲んでいないので!評価は星4つとしました。同じシラーで!廉価版の「ザ・ウルフトラップ レッド 2010」も買いましたので!飲み比べてみます。ブーケンハーツクルーフのシラーをやっと購入することができました。口中いっぱいに広がる果実味!力強いタンニンを強く感じますが!それでいて滑らかで!口の中に溶け込んでいく印象です。今飲んでも、美味しく飲めますが、10年以上は熟成するポテンシャルがあります。。余韻も長く!いつまでも果実の旨味が口中に残るようです。どちらもレベルの高いワインでしたが、シラーを飲んでみたいと思っていました。。麦ちゃんコメントによりますと!「透けて通らないほど非常に色が濃い赤紫色の外観!完熟ブラックベリー!スパイス!樽香!燻し香!バニラ!ミルキーな風味などが!複雑に絡み合った強い香りに圧倒されます。競争が激しく!これまでは購入することがかないませんでしたが!今回は念願がかないました。ワインセラーに少し寝かせておいて!クリスマスに飲みたいと思っています。。正月に帰ってくる!義理の兄たちと飲むのにいい記念になりました。ありがとうございました。今晩のNew Year Partyに空けようと思います。これまで!カベルネは産地違いの2種を購入し飲んでいます。楽しみです。